病院/医院 東通りレディースクリニック

婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

女性の医師・スタッフが、月経異常や子宮の病気、更年期障害、妊娠・出産などのご相談を承ります
「東通りレディースクリニック」は秋田市広面字野添にある、婦人科・産婦人科のクリニックです。

当クリニックでは月経困難症を含めた月経に関わる疾患・症状をはじめ、子宮内膜症や子宮下垂、更年期障害などの診療から、妊娠、避妊の相談まで、女性のさまざまなお悩みを承っております。女性医師・女性スタッフが、お一人おひとりに親身な対応を心がけております。

ホルモンバランスの変化は、女性の体や心の状態に影響を及ぼします。体質や性格などによってもさまざまですが、ホルモンバランスの乱れが肩こり、だるさなどの症状に関わっていることもあります。「こんな症状で受診してもいいのかな」とお一人で悩みを抱え込まず、いつでもご相談にいらしてください。

当クリニックは、JR奥羽本線「秋田駅」東口より徒歩約15分、秋田中央交通バス「東通五丁目停留所」より徒歩約5分です。キッズルームを設置し、お手洗いにはおむつ交換台もありますので、お子さま連れの方もご来院いただきやすい環境です。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒010-0041 秋田県秋田市広面字野添53

TEL:

018-853-7338

最寄り駅:

秋田駅東口徒歩15分

09:00~12:00

14:00~17:00

09:00~13:00

※土曜は変更になる場合がございますのでお問い合わせください。

休診日:水曜、日曜、祝日

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図