病院/医院 加古川皮膚科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

ニキビ・肌荒れ・湿疹など幅広く診療。お子さまからご年配の方までご家族で利用可能
加古川市加古川町粟津の「加古川皮膚科クリニック」は、JR山陽本線「加古川駅」南出口から徒歩5分ほどの場所にある医療機関です。お車でご来院された方に向けてクリニックの裏側には大型駐車場を備えているほか、近隣駐車場とも提携をしておりますので、ご利用された際は受付までお声かけいただければと思います。なお、初診の方も診療予約が可能となっていますので、待ち時間の短縮にお役立てください。

また、院内はバリアフリー設計となっており、キッズスペースもご用意しています。小さなお子さまをお連れの保護者さまも気兼ねなく過ごしていただけるよう取り組んでいることも特徴の一つです。

当院では、アトピー性皮膚炎・ニキビ(尋常性ざ瘡)・ニキビ跡・肌荒れ・手荒れ・湿疹・かぶれ(接触皮膚炎)・あせも・じんましん・帯状疱疹・虫刺され・できもの・やけど(熱傷)などの「皮膚疾患」を幅広く診療しています。症状について患者さまとご相談の上、肌本来の健康な状態になれるように、お一人おひとりに適した治療方法をご提案させていただきます。

小さなお子さまからご年配の方まで、地域の皆さまの健康をサポートできるよう、精一杯取り組んでまいります。ご家族でご利用いただける「かかりつけの医院」として、お困りな症状がございましたら、お気軽にご相談にいらしてください。
                      

〒675-0039 兵庫県加古川市加古川町粟津218-1

TEL:

079-490-3332

最寄り駅:

加古川駅南出口徒歩5分

09:00~12:00

16:00~19:00

※第一、三日曜日のみ午前診察をしております。

休診日:祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図