病院/医院 ふくおか内科クリニック

内科,糖尿病内科,老年内科

【医院からのメッセージ】

秋田駅から徒歩約4分。「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」が糖尿病や老年疾患を総合的にケア
「ふくおか内科クリニック」は秋田市中通にあり、内科、糖尿病内科、甲状腺内科を診療しています。内科全般の疾患はもちろん、脂質異常症、高血圧症、糖尿病、痛風・高尿酸、肥満といった生活習慣病をから、年配の方の内科疾患に特化した老年内科、バセドウ病などの甲状腺機能障害まで幅広く対応しています。

特に糖尿病の治療には力を入れており、「日本内科学会認定 総合内科専門医」「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」「日本老年医学会認定 老年病専門医」である院長が知識と経験を生かし、日々地域の皆さまの健康維持や合併症予防に尽力しています。

当クリニックは、JR奥羽本線・羽越本線「秋田駅」西口から徒歩約4分とアクセスが便利な場所にあります。商業施設内にあるため、お帰りの際にお買い物やお食事なども楽しめるのが特徴です。また、近隣には公営駐車場や提携駐車場が複数ありますので、お車でもお越しいただけます。提携駐車場をご利用の場合は1時間無料券をお渡ししますので、駐車券を受付までお持ちください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒010-0001 秋田県秋田市中通2-5-1クロッセ秋田3F

TEL:

018-838-0870

最寄り駅:

秋田駅徒歩4分

09:00~12:00

14:00~18:00

※日曜祝祭日休診
※診療開始の15分前から受付しております。
※診療終了の30分前までにご来院ください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図