病院/医院 海老名レディースクリニック

産科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

人工授精や体外受精などの不妊治療を提供。患者さまに寄り添い、心身両面からサポートします
「海老名レディースクリニック」は海老名市中央にあり、主に不妊治療を行っているクリニックです。人工授精などの一般不妊治療、体外受精をはじめとする高度生殖医療を提供しています。妊娠しやすい体作りのアドバイスなども行っています。

当クリニックの院長(近藤 芳仁)は、日本生殖医学会認定 生殖医療専門医の資格を有しています。初診の方を対象とした初診学級やカウンセリング、体外受精説明会などを設け、不妊治療に関する理解を深めていただくとともに、お悩みを伺うための場としています。医師・スタッフ一同、患者さまのお気持ちやご希望を尊重した治療を行い、心身ともにサポートさせていただくように心がけています。

当クリニックへは、小田急小田原線「海老名駅」から徒歩約7分でご来院いただけます。提携駐車場もございますので、お車でお越しの際はお問い合わせください。
                      

〒243-0432 神奈川県海老名市中央2-9-50海老名プライムタワー24階

TEL:

046-236-1105

最寄り駅:

海老名駅徒歩7分

09:00~12:30

15:00~18:00

※木曜午後及び日曜・祝日は休診です。
※医師の学会参加等で休診となることがあります。
※当院は予約制です。
予約外での診察も可能ですが、ご予約の方を優先しての診療となります。
※注射及び採血は19:00まで受け付けています。
(TRHテストは18:00までにご来院ください)
※初めての方(診察券をお持ちでない方)は、
お電話で予約をお願い致します。
※前回の診察から半年以上来院されていない方は、
お電話で予約をお願い致します。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図