病院/医院 浪久医院

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

苦痛の少ない内視鏡検査に努めている。土曜日、日曜日も診療可能な医院です

「浪久医院」は、木更津市にある内科・消化器内科です。内房線「木更津駅」から徒歩約5分の場所にあり、駐車場が30台分ありますので、お車でもお越しいただけます。当院は土曜日と日曜日も夕方まで診療を受け付けていますので、学校やお仕事で平日の通院が難しい方も、受診しやすいかと思います。						
								
当内科は、腹痛や熱、頭痛などの一般的な内科疾患をはじめ、高血圧や高脂血症、糖尿病、痛風などの生活習慣に関わる慢性疾患まで幅広い症状のご相談を受け付けています。どの科に行けば良いか分からない、という際にも、当科へお越しいたければと思います。
また、消化器内科では、「日本消化器病学会認定 消化器病専門医」の院長が、胃や胸の痛み、のどの違和感、吐血などのさまざまなお悩みをお聞きいたします。治療を進める上で必要な、胃カメラなどの内視鏡検査も可能で、苦痛の少ないよう配慮しています。加えて、結腸の内視鏡的ポリープ・粘膜切除術を日帰りにておこなっており、なるべく体への負担をかけないよう努めています。治療などについてご不明点がありましたら、ささいなことでもお話しください。

                      

〒292-0067 千葉県木更津市中央1-6-1

TEL:

0438-22-3173

最寄り駅:

木更津駅徒歩5分

祇園駅(千葉県)

09:30~12:30

13:30~16:30

休診日:月水祝

皆様の身近なホームドクターとして、さらに内視鏡指導医としての専門性を活かして地域医療につくして参ります。土曜、日曜も診療しておりますので、お気軽にご来院ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図