病院/医院 いりかわ耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

耳・鼻・のどの疾患を幅広く診療。お子さまと一緒に通っていただきやすい医院です
「いりかわ耳鼻咽喉科」は草津市南草津にある、耳鼻いんこう科とアレルギー科のクリニックです。「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の院長が、耳・鼻・のどの疾患を中心に幅広く診療をおこないます。お子さまの診療はもちろん、お子さまをお連れの親御さまの診療もおこなっております。院内の通路は、ベビーカーにお子さまを乗せた状態でお入りいただけるよう広く設けておりますので、お気軽に足をお運びください。

エコーや内視鏡を用いた検査や、副鼻腔疾患の日帰り手術にも対応しています。長引く鼻水や鼻づまりでお悩みの方は、ご相談ください。

当院はJR東海道本線「南草津駅」より徒歩約10分の場所にあります。また、敷地内に駐車場が8台分ございますので、お車でもお越しいただけます。
                      

〒525-0050 滋賀県草津市南草津5-4-14

TEL:

077-516-1112

最寄り駅:

南草津駅西口徒歩10分

瀬田駅(滋賀県)

草津駅(滋賀県)

08:30~12:00

16:00~19:00

08:30~12:00

※ 火曜日と木曜日の午後は手術のみで一般診療は行いません。
※ 木曜日は他病院にて手術指導のため、不定期に短縮・休診になる可能性があります。
※ 毎月初めの診療時は保険証をご提示ください。
※ 勤務先・住所などに変更のあった場合は受付にお申し出ください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図