病院/医院 さおり皮ふ科クリニック

皮膚科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

韮崎駅徒歩約2分。女性医師が、オーダーメイドの診療やスキンケアのアドバイスを行います
「さおり皮ふ科クリニック」は韮崎市若宮で皮膚科・小児皮膚科・アレルギー科・美容皮膚科を診療するクリニックです。院長は「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の女性医師で、生まれ育った山梨で皆さまのお役に立ちたいと考え開業いたしました。

皮膚科では、アトピー性皮膚炎、にきび、じんましん、帯状疱疹、水虫、巻き爪、円形脱毛症など、皮膚のことならどんなことでも診療しています。粉瘤や脂肪腫といった皮膚腫瘍の切除にも対応いたします。また、血液検査やパッチテストによるアレルギー検査のほか、スギ花粉とダニに対する舌下免疫療法も行っていますので、アレルギーの根治をご希望の方はご相談ください。

小児皮膚科では、あせもや虫さされ、とびひ、水いぼなどに対応しています。二人の息子を育てる母として、親御さまの気持ちに寄り添って診療いたします。また、ご自宅での対処方法や無理なく続けられるスキンケアのアドバイスも行っています。お子さまも親御さまも笑顔になれるような診療を目指していますので、気になることがある際はどのようなことでもお聞かせください。

当クリニックはJR中央本線「韮崎駅」から徒歩約2分の場所にあります。赤ちゃんからご年配の方まで、お一人おひとりに合ったオーダーメイドの治療を行うだけではなく、スキンケアや生活習慣改善のアドバイスも行っていますので、お肌のトラブルがある際はお越しください。

                      

〒407-0015 山梨県韮崎市若宮2-9-47

TEL:

0551-45-7521

最寄り駅:

韮崎駅徒歩2分

09:00~12:30

14:30~18:00

13:30~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図