病院/医院 いなもと耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

2020年9月開院。お子さまからご年配の方まで耳・鼻・のどの症状に対応。補聴器の相談も承ります
「いなもと耳鼻咽喉科」は、2020年9月に開院した医院です。耳、鼻、のどの症状や、めまいなどのお悩みのほか、首の症状に関する症状についての診療を行っております。風邪の諸症状やアレルギー症状、難聴、耳鳴り、中耳炎、メニエール病、味覚障害、顔面神経麻痺など幅広い疾患に対応しているほか、補聴器に関する診療やご相談もお伺いいたします。

睡眠時無呼吸症候群の簡易検査と治療、スギ花粉症またはダニが原因のアレルギー性鼻炎に対する舌下免疫療法、上咽頭に炎症がある場合のBスポット療法など幅広く対応しています。そのほかにもアレルギー検査や嚥下機能評価、ピアス施術など幅広く行っておりますので、ぜひご相談ください。

当院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の資格を有しており、特に小児難聴に関する診療に力を入れております。条件詮索反応聴力検査(COR)、ピープショウテストといった乳幼児向けの聴力検査を受けていただくことも可能です。

当院での診察のうえ、さらに詳細な検査や診断が必要と判断した場合は、対応可能な医療機関をご紹介し、連携を取りながら患者さまをサポートする体制を整えております。

患者さまのお悩みや不安を取り除けるようお話をしっかりとお伺いし、病状や治療方法についてもできるだけ分かりやすい説明を心がけております。ご自身やご家族のお身体のことで気になる症状がございましたら、遠慮なくご相談ください。

なお、当院の最寄駅は琴平線「一宮駅」です。駐車場は23台分ご用意しております。


                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒761-8084 香川県高松市一宮町字荒1530-1

TEL:

087-880-3341

最寄り駅:

一宮駅徒歩17分

円座駅車4分

高松駅(香川県)車16分

09:00~12:30

14:30~18:00

09:00~12:30

休診日/水曜午後・土曜午後・日曜・祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図