病院/医院 南流山プラネット歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

「わくわくする空間」を意識した院内。ご家族で遊びに行くような感覚でお越しください
流山市南流山の「南流山プラネット歯科クリニック」は、JR武蔵野線・南流山駅から徒歩10分の場所にある歯科医院です。医院の敷地内に9台分の駐車スペースがございますので、お車での通院も便利です。お仕事や家事で忙しい方でも通院できるよう、土日も診療しています。

当院は、「お子さまが自ら遊びに来る歯科医院」となることが目標です。その目標を掲げた理由は、当院の院長が、過去にご年配の方の歯を治療してきた経験からです。歯が悪くて手の施しようがない患者さまをたくさん診てきて「歯の知識があれば失わずに済んだのに」と悔しい思いをしてきました。

そして、「小さいときから歯に興味を持ってもらえれば、歯を長持ちさせることができるのでは」と考え、お子さまが通いやすい空間にこだわって当院を開業しました。広いスペースのキッズルームにはおもちゃをたくさん置いて、宇宙をイメージした楽しくポップな内装としています。

また、院内をバリアフリーとしてベビーカーのまま移動ができるよう配慮し、お子さまサイズの洗面台やおむつ交換台もご用意しました。親御さまと一緒に遊びに来るような感覚で、虫歯になりにくいお口作りに通っていただければ幸いです。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒270-0163 千葉県流山市南流山6-33-4

TEL:

04-7197-6629

最寄り駅:

南流山駅A1出口徒歩12分

09:30~13:00

14:30~18:30

09:30~13:00

14:00~16:30

最終受付は終了時間30分前となります。

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図