病院/医院 東町歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

可能な限り自分の歯で生活できる口内環境をサポート
燕市吉田東町の東町歯科医院です。当院では「可能な限り歯を抜かない治療」をモットーに治療を行っています。歯を抜かない治療にこだわる理由としては、自分の歯で美味しく食事ができることで、食や生活の喜びや感動を抱き、結果的に皆さまのQOL(生活の質)が高くなると考えているからです。歯を失う確率が高いと言われる歯周病に関して、スウェーデンの治療・予防システムを当院では取り入れており、治療後も残した歯が長持ちして、また再発しないように可能な限り尽力しております。歯周病など、気づかぬ間に歯を失ってしまうリスクは誰でも抱えています。歯を失ってから後悔してもどうしようもありません。私たちは、患者さまひとりひとりと向き合いながら、しっかりとコミュニケーションをとり、虫歯や歯周病のリスク、予防の大切さをしっかりとお伝えしたいと考えています。お口の中で少しでも不安な点や疑問点があれば、ぜひお早めに当院までお気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒959-0265 新潟県燕市吉田東町3257-4

TEL:

0256-92-7300

最寄り駅:

北吉田駅車3分

吉田駅(新潟県)車5分

南吉田駅車10分

09:00~12:30

14:30~18:00

09:00~12:30

14:30~17:00

祝日のある週の木曜日は午前中のみ診療

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図