病院/医院 郡山みなみ歯科・口腔外科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

どのようなお悩みもお聞かせください。分かりやすい説明と患者さまに寄り添った治療を提供します
【平日・土曜 18:30まで診療】【日曜は隔週で診療】【診療台は広いスペースの半個室と個室あり】
郡山市田村町金屋にある当院は、患者様の「口の周り、口の中の不安なことを解消していただく」ことをモットーに2020年4月に開院させて頂きました。患者様と接するときは、「自分が患者さんならどう思うか?」という想いを大事にし、「私たちの務めは、患者様の不安なことを解消することだ」という考えのもと、治療させて頂いてます。特に、歯医者に通うのが「苦手」「怖い」「痛い」など、恐怖心が先行して、虫歯を放っておいてしまい、虫歯の進行を助長させてしまっている方々に来院して頂きたいです。その恐怖心がなくなるためにも現在の状況と治療についてのご説明をし、患者様がご理解いただくまで丁寧な対応を取らせていただきます。それでも不安が残るようであれば、スタッフへお伝えください。お口のことで少しでも気になることがあれば、ぜひお気軽に当院へご連絡ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒963-0725 福島県郡山市田村町金屋字冬室91-2

TEL:

024-953-3334

最寄り駅:

安積永盛駅車7分

09:30~12:30

14:00~18:30

09:30~12:30

13:30~18:00

日曜日は隔週診療

休診日:水祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図