病院/医院 久喜おやこ歯科なのはな

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

スタッフがお子さまを見守るため親御さまも治療に専念できます!近くに大型ショッピングモールもあり!
久喜市久喜中央の「おやこ歯科なのはな」は、東北本線(宇都宮線)久喜駅から徒歩6分の場所にあります。近接地に4台分の駐車スペースがあり、お車での通院も便利です。すぐそばに大きなショッピングセンターもあるので、お買い物ついでに気軽に立ち寄っていただけます。平日は朝8時半から、お昼は12時から、そして土曜日も診療していますので、出勤前やお昼休み、週末などにちょっと時間をつくって、ご自身のペースで通院されてはいかがでしょうか? 急患にも対応しています。

まだまだ歯科医院には「怖い」「痛い」「なるべくなら行きたくない」というイメージが根強いですが、そんなイメージを払拭するために、歯科医師とスタッフの接遇だけでなく、内装、診療室、音、香りにも気を配っています。これら全てを通し、従来の歯科医院らしくない、明るく、楽しく、優しい雰囲気の歯科医院づくりに力を注いでいます。お子さまが歯科医院に行く時に泣きじゃくって困るという親御さまも、当院が優しくしっかりサポートしていきますので、ぜひご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒346-0003 埼玉県久喜市久喜中央4-9-27

TEL:

0480-29-4182

最寄り駅:

久喜駅西口徒歩6分

09:00~12:30

14:00~18:30

08:30~11:00

12:00~17:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図