病院/医院 与野歯科・矯正歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

与野駅東口から徒歩3分!日曜日・祝日も診療している歯科医院です
歯科医院に通ったことのある方はたくさんいると思いますが、歯科医院で具体的にどういう治療をしたかしっかり理解している方はそうたくさんはいません。私たちはそこに危機感を持っています。そこで必要なのは歯科医師の「治療の見える化」に対する努力です。

与野歯科・矯正歯科では患者さまに合った治療をご提案するために、まず患者さまのご要望やお悩みをよくお伺いし、それを踏まえた上で私たち歯科医師が治療の詳細までしっかりプレゼンテーションを行い、その中でより症状に適した治療方法を患者さまと一緒に決定していくことが大切だと考えています。それが治療の"見える化"に繋がるものだと考えています。患者さまから「歯科医院には通っていたが、そこまでの説明を受けたのは初めて!よく分かりました!」と言っていただける歯科医院を目指します!

また、当院では矯正治療が得意なドクターが複数在籍しており、 マウスピース矯正治療にも対応しています!ぜひ、当院にご相談にいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-15-3プリムヴェール上木崎1F

TEL:

048-822-2356

最寄り駅:

与野駅東口徒歩3分

10:00~13:00

14:30~21:00

10:00~13:00

14:00~18:00

休診日無し(正月を除く)。矯正治療など長期的な通院が必要な方、夜遅くしか通えない方に限り、平日21時まで対応可能です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図