病院/医院 千束町歯のクリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土日祝も診療!お口の環境改善のために、月1回の歯科検診に力を入れる歯科医院です
土浦市千束町の「千束町歯のクリニック」は、JR常磐線・土浦駅から車で6分の場所にある歯科医院です。土曜だけでなく、日曜祝日も診療しているので、平日に歯科医院に通う時間が取れない方も通いやすいでしょう。平日は18時半まで、土日祝日は18時までの診療となっています。

当院は、治療を必要としない健康なお口の環境づくりのため、定期検診でお越しになる方が多いのが特徴です。お子さまからご年配の方まで、どなたさまも月に1回の通院をご案内しております。定期的な通院を通じて、虫歯や歯周病などのトラブルがないお口の状態をつくるお手伝いをさせていただければと思います。

虫歯・歯周病の治療から外科処置を伴うものまで、地域に密着した歯科医院として幅広い分野に対応できるのが当院の強みです。患者さまになるべく負担をおかけしない方法で、さまざまな角度からお悩みにお応えしたいと思います。明るく優しい自慢のスタッフがおりますので、お口のお悩みをお持ちの方はどうぞ遠慮なくご相談ください。
                      

〒300-0046 茨城県土浦市千束町1-1

TEL:

029-875-5130

最寄り駅:

土浦駅出口車6分

09:30~14:00

15:30~18:30

09:00~14:00

15:00~17:00

休診日は不定休となります。詳しくは医院にてご確認ください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図