病院/医院 グランツ歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

キッズスペースあり!保育士駐在!見た目や機能性、お身体の健康に配慮した治療をご提供します
流山市江戸川台東にある「グランツ歯科クリニック」は、東武野田線の江戸川台駅から徒歩12分の場所にあります。6台分の駐車場もあり、お車でもお越しいただけます。平日だけでなく土曜も18時まで診察をしていますので、休日を利用した通院も可能です。

当院は、患者さまから「グランツ歯科クリニックに通って良かった」と思っていただけるような治療の提供を目指しています。しっかりとご希望を伺った上で、できるだけ長持ちし、再治療のリスクの低い処置を提供させていただきます。

お子さまからご年配の方まで気軽に通っていただけるように、院内はバリアフリー設計にし、さらに個室の診療室や保育士による対応などの体制も整えました。

お口に関し、お悩みがあれば些細なことでもご相談ください。皆さまのお越しをお待ちしています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒270-0111 千葉県流山市江戸川台東3-623-32

TEL:

04-7199-2115

最寄り駅:

江戸川台駅東口徒歩12分

09:00~13:00

14:30~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図