病院/医院 初石デンタルクリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

不安の無い通院のために。清潔な環境をご用意し、コロナ対策を徹底しております。
流山市東初石にある「初石デンタルクリニック」は、東武野田線(東武アーバンパークライン)・初石駅より徒歩6分の場所です。

当院は20畳以上ある広々としたキッズルームがある歯科医院です。さらに、当院には保育士がいます。ですから、土日に旦那さんに子どもを預けて、歯科医院に行っていた親御さんはぜひ、平日にお子さんを連れて来院してみてください。当院の保育士に預けられるほか、キッズルームで思う存分遊ばせることもできますから、自分の診療に専念できるかと思います。

また、来院された患者さんが、診療内容をしっかり理解できるような準備をしており、意欲的に治療に取り組めるようドクターと国家資格を持った衛生士がサポートしています。悪い箇所だけにとらわれることなく、口腔(こうくう)内が悪くなった根本原因を突き詰め、治療をしていきます。さらに、かみ合わせを調整することで顎(がく)関節症を改善し、みなさんのお口の機能性をより高めていきたいと考えています。これらのお悩みのある方はぜひ、来院を検討してみてください。お待ちしております。
                      

〒270-0114 千葉県流山市東初石3-133-86

TEL:

04-7152-8140

最寄り駅:

初石駅出口徒歩6分

09:00~13:00

14:30~19:00

09:00~13:00

14:30~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図