病院/医院 なっちゃんデンタル

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

広々としたキッズスペース!バリアフリー対応!お子さまが楽しく受診できる歯医者さんです
長町駅から徒歩5分の場所に、2020年6月新たにOPEN!なっちゃんデンタルと申します。
エメラルドグリーンの凱旋門が目印の、広々空間の歯医者さんです。
当院は大切なご家族を守るため、地域のみなさまにお役に立つため、3つの寄りそいをモットーに診療をスタートします。
1.ウイルス99.95%除去大型医療空気浄化装置完備と密をつくらない広々空間による感染対策。
2.広々半個室で立ち合い治療ができるお子さんに寄りそったスタイル。(ベビーカーのままで入れます。)
3.子育て中の院長が、子育て・主婦・介護経験を活かした、妊婦歯科検診から、お子さんの将来を描いた治療、健康長生きを目指した歯周病治療まで、みなさまひとりひとりに寄りそったトータルケアを行います。
 
院長はじめ全員笑顔でとても優しいスタッフが、お口のサインを一つ一つ見逃さず、わかりやすい説明はもちろんのこと、
豊富な専門技術と最新機器類で、痛みの少ない、怖くない治療をすすめていきます。
 
長町駅からTHEモールさん方面へすすみ、COCO‘Sさんを右に曲がればすぐです。駐車場3台完備、近隣駐車場も対応しています。皆さまのお越しを笑顔でお待ちしています!
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒982-0011 宮城県仙台市太白区長町7-9-12

TEL:

022-397-7254

最寄り駅:

長町駅出口徒歩8分

長町駅南出口1徒歩7分

長町南駅出口徒歩7分

09:00~12:30

13:30~17:00

09:00~12:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図