病院/医院 森本デンタルオフィス

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜日の午後も診療!落ち着いた空間で、お口の中のお悩みに真摯に向き合う歯科医院です。
広島市佐伯区にて4月7日に新規開院します。森本デンタルオフィスでは、子供からお年寄りの方まで皆様に落ち着いた空間とリラックスして通える雰囲気作りを提供しております。当医院はバリアフリーで車いすの方もご負担の無い設計をしています。地域の皆様のお口の健康を守る為に日々向上心をもって治療に励んでおり、導入している設備や道具にもこだわりを持っています。特に歯周病治療やメンテナンスといった予防歯科に力を入れています。しっかりとブラッシングできているつもりでも歯周病や虫歯になってしまいます。定期的なメンテナンスが大事です。

また、診療に関しては、応急処置から時間をかけての治療まで様々なニーズにお応えいたします。患者さまのお口の中はみなさんそれぞれ違います。お一人ひとりの口腔内の現状をしっかりと診断し、現状の改善案や治療内容を患者さんとコミュニケーションを取りながらご希望の治療方法に沿った診療を行います。また来たい、気軽に相談したいと思って頂けるような雰囲気作りに努めて参ります。歯医者が嫌だ、怖いと思っている方もお気軽に当医院に足を運んでみてください。お待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒731-5141 広島県広島市佐伯区千同1-22-7

TEL:

082-275-6480

最寄り駅:

佐伯区役所前駅出口車9分

楽々園駅出口車7分

09:00~12:15

14:00~18:00

09:00~12:15

14:00~17:00

祝日がある週は木曜日診療

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図