病院/医院 元町ちむ歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

平日・土曜19時まで診療。映像を使ったわかりやすい説明を大切にしています。お子さまも通院可能
札幌市東区北二十二条東の「元町ちむ歯科」は、東豊線元町駅から徒歩3分の場所に位置しています。6台分の駐車スペースがあるので、お車を利用した通院にも便利です。平日・土曜ともに19時まで診療しています。

歯科医院と聞くと「痛い」「怖い」といったマイナスイメージをお持ちの方も多いでしょう。当院はそんなイメージを払しょくして、歯科医院をもっと身近に感じてほしいという願いを持って開院しました。

お子さま連れの方でも通院しやすいように、院内にはキッズスペースを準備しています。段差の少ないバリアフリーで通路から診療室まで広々としているので、車いすやベビーカーでも移動がスムーズです。

治療について説明する際は、写真や映像資料も一緒にお見せしてわかりやすい解説に努めています。ちょっとした世間話もできるくらいアットホームな医院を目指していますので、お口のことで気になることは気兼ねなく相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒065-0022 北海道札幌市東区北二十二条東16丁目1-5

TEL:

011-780-6480

最寄り駅:

元町駅(北海道)3番出口徒歩3分

環状通東駅出口車5分

新道東駅出口車5分

09:00~13:30

14:30~19:00

最終受付は診療終了1時間前となっております。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図