病院/医院 医療法人社団 桜景会 及川医院

内科,消化器内科,外科,肛門外科

【医院からのメッセージ】

負担の少ない経鼻内視鏡に注力し、内科から外科まで診療。在宅診療にも応じる医院

船橋市にある「及川医院」は、京成本線「実籾駅」より車で4分ほどの場所にある医院です。5台分の駐車スペースをご用意しておりますので、お車でお気軽にお越しください。通院が困難な方やご自宅での療養を希望される方には在宅診療のご相談についてもお受けしております。
								
当院では、風邪・気管支炎・生活習慣病・腹痛などを含む内科・消化器内科の診療に対応しています。当院長は「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」の資格を有しており、苦痛の少ない胃内視鏡(経鼻挿入)に力を入れているのも特徴です。

他にも超音波診断による肺・肝臓・膵臓などの検査もおこなっていますので、食欲不振・背部痛・下血などの諸症状にお悩みの方はご相談ください。

「日本外科学会認定 外科専門医」と「日本消化器外科学会認定 消化器外科専門医」の資格を有する院長のもと、痔などの肛門の疾患や傷・やけど・巻き爪などにも専門的な診療が可能です。うおのめ取りや粉瘤(ふんりゅう)の摘出術も可能ですので、外傷でお悩みの方はご来院いただければと思います。

                      

〒274-0072 千葉県船橋市三山9-6-16

TEL:

047-473-3625

最寄り駅:

実籾駅車4分

京成大久保駅

薬園台駅

08:30~12:00

15:30~18:00

08:30~12:00

休診日:日祝

千葉県船橋市の内科、消化器内科、肛門科、一般外科、小児科、及川医院です。がん診療、在宅診療、禁煙外来も行い地域の皆様方に親しまれ頼られる地域医療を目指しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図