病院/医院 プラスデンタルクリニック

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

地域密着型のアットホームな医院で、お口の健康を保ちましょう。
熊本市北区四方寄町にあります、プラスデンタルクリニックです。JR鹿児島本線の西里駅より車で約4分のところにある医院です。特徴は妻を含めたスタッフとのチームワークもよく、アットホームでフレンドリーな歯医者だということです。小さなお子様からお年寄りまで、年齢層にこだわらず、なによりも丁寧に治療することを心がけています。診療項目としては、一般的な歯科診療、小児歯科、予防歯科、入れ歯等、歯科全般を診療します。医師とスタッフとの連携を大切にし、患者様のご要望に沿った治療ができるよう丁寧な対応、治療を心がけています。医院に入られたときから、なるべくご負担のかからないよう、笑顔でお帰りいただけるよう、細かなところまで配慮できたらと考えております。院内は待合室や診療室を広く取り、リラックスできるよう清潔な空間を大切にしています。診療用の機器はデジタルレントゲンや歯科用ユニットを導入しています。お口の中のご不安に関して、痛みのあるなしに関わらず、保険外診療も含めて様々な見地から患者様のご要望にそくした治療法をご提案させていただきます。現在の歯を生かし、より長くご自身の歯で過ごしていただけるよう予防処置や治療後の定期健診を大切に、みなさまのお口の健康のお役に立てたらと願っております。
                      

〒861-5515 熊本県熊本市北区四方寄町1657-6-1F

TEL:

096-201-3365

最寄り駅:

西里駅車7分

09:00~12:00

14:00~20:00

09:00~12:00

13:00~15:00

09:00~13:00

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図