病院/医院 かわさきクリニック

内科,消化器内科

【医院からのメッセージ】

地域のかかりつけのクリニックとして、内科・消化器疾患全般を診療。内視鏡検査にも対応します
「かわさきクリニック」は焼津市越後島にある、内科、消化器内科のクリニックです。内科では、かぜや腹痛をはじめとする急性疾患から、糖尿病・高血圧症・脂質異常症などの生活習慣病や花粉症をはじめとするアレルギー疾患などの慢性疾患まで幅広く診療しています。消化器内科では、逆流性食道炎や胃炎の診療をはじめ、胃がんや大腸がんといった消化器がんの診断など、消化器疾患全般に対応しています。

当クリニックの院長は、日本消化器病学会認定 消化器病専門医です。胃カメラ・大腸カメラの検査にも注力しており、患者さまの負担をできるだけ軽減した検査に努め、ピロリ菌の検査・除菌やポリープ切除も行っています。地域の皆さまのかかりつけのクリニックとして、患者さまに寄り添った診療を心がけています。必要に応じて、連携している総合病院など医療機関へのご紹介も可能です。お悩みの症状があれば、お気軽にご相談ください。

当クリニックは、JR東海道本線「焼津駅」から車で約9分、同線「西焼津駅」から車で約11分です。駐輪場と21台分の駐車場もご用意しております。
                      

〒425-0092 静岡県焼津市越後島494番1

TEL:

054-629-4976

09:00~11:30

12:00~15:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図