病院/医院 のだ内科ファミリークリニック

小児科,内科,血液内科

【医院からのメッセージ】

新井口駅より徒歩約3分。生活習慣病や血液疾患の診療をはじめ、内科的なことには多岐にわたって対応
「のだ内科ファミリークリニック」は、広島市西区井口明神にあり、内科・血液内科・小児科の診療を行っています。

主に対応している疾患は、高血圧、高脂血症、糖尿病などの生活習慣病をはじめ、感染性腸炎、逆流性食道炎、胃潰瘍、過敏性腸症候群、肺炎、気管支喘息、帯状疱疹、不整脈、狭心症、花粉症、じんましん、骨粗しょう症などです。お薬については、ご要望があれば、漢方薬の処方も行っています。お子さまの急な体調不良からお年寄りの持病まで、ファミリーで受診しやすく、健康管理をお任せいただけるような、アットホームなクリニックを目指しています。なお、院長は血液の診療を得意としていますので、貧血、白血球・血小板の増加や減少などについて健診で指摘を受けた場合は、ぜひ一度ご相談にいらしてください。

当クリニックは、山陽本線「新井口駅」より徒歩で約3分、広電2系統宮島線「商工センター入口駅」より徒歩で約3分です。バスでお越しの場合は、広島バス「アルパークバス停留所」より徒歩で約2分になります。また4台分の駐車場をご用意。電車・バス・車とさまざまな交通手段を利用して、通院していただくことができます。
                      

〒733-0841 広島県広島市西区井口明神1-14-49

TEL:

082-277-7762

最寄り駅:

新井口駅徒歩3分

商工センター入口駅徒歩3分

09:00~12:30

14:30~18:00

09:00~13:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図