病院/医院 海神ほっとクリニック

内科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

女性医師の院長が風邪・生活習慣病をはじめ、心の悩みにも対応。漢方治療も可能です
船橋市海神にある「佐瀬医院」は、京成本線「海神駅」より徒歩5分ほどの場所にある内科・精神科・漢方内科を掲げる医院です。お車のご来院であれば7台分の専用駐車スペースをご活用ください。院内はバリアフリー対応となっていますので、車いすの方も過ごしやすいかと思います。
								
当院は、風邪・咳・だるさなどの一般的な「内科疾患」をはじめ、高血圧・糖尿病・脂質異常症などの「生活習慣病」にも対応しています。気管支炎・喘息・アレルギー疾患といった慢性的な症状のお悩みも受け付けていますので、気になる症状がございましたらお気軽にご相談いただければと思います。また、船橋市特定健康診断も対応可能です。身近なかかりつけの医院としてぜひご活用ください。
								
女性医師の院長は、心の悩み・精神疾患・原因不明の痛み・自律神経の乱れ・更年期障害などの心と体の間の領域についてのご相談も承っています。加えて漢方治療にも注力しており、各患者さまに合わせた治療方法をご案内いたします。「西洋薬は避けたい」「漢方薬を飲みたいが自分に合ったものが分からない」など、ご希望をお聞かせください。
                      

〒273-0021 千葉県船橋市海神4-1-14

TEL:

047-431-0034

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図