病院/医院 南22条おとなとこどものクリニック

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

赤ちゃんからご年配の方まで、ご家族での同時受診も可能です。どのような症状でもご相談ください
「南22条おとなとこどものクリニック」は札幌市中央区南22条西にある、内科、小児科のクリニックです。かぜなどの感染症から、高血圧症・糖尿病・脂質異常症などの生活習慣病、禁煙、睡眠時無呼吸症候群、お子さまの発熱や下痢、喘息、花粉症まで幅広く診療しています。

当クリニックの院長は、日本内科学会認定 総合内科専門医、日本小児科学会認定 小児科専門医です。地域のかかりつけのクリニックとして、赤ちゃんからご年配の方まで幅広い年齢層の方に対し、一人ひとりに合った医療の提供に力を入れています。また、ご家族の同時受診にも対応いたします。

患者さまの「とりあえず診てもらおう」というお気持ちに応えられるよう、どのような症状でもできる限り対応させていただきます。必要に応じて、近隣の医療機関へご紹介することも可能ですので、ささいな症状と考えていらっしゃるものでも遠慮なくご相談ください。

当クリニックへは、札幌市電山鼻線「幌南小学校前駅」から徒歩約2分、同線「東屯田通駅」から徒歩約3分でご来院いただけます。約200台分の駐車場も備えておりますので、お子さま連れの方もお車でお越しいただきやすい環境です。
                      

〒064-0922 北海道札幌市中央区南22条西7丁目1-27アクロスプラザ南22条2F

TEL:

011-522-1020

最寄り駅:

幌南小学校前駅徒歩4分

東屯田通駅徒歩4分

09:00~12:00

14:00~18:00

火、金の14~15時、木の9~10時、土の9~10時は乳幼児の予防接種優先時間です。
月、水の14~15時は健診の専用時間です。
雇用時健診や札幌市とくとく健診、特定健診などの実施が可能です。
最終受付は診療終了30分前です。

※月曜日、水曜日の最終受付は午後5時です。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図