病院/医院 大安寺眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

クリニックモールには62台分の駐車場。涙目の内視鏡治療からコンタクトレンズ処方まで対応します
「大安寺眼科」は岡山市北区野殿東町で、眼瞼下垂やものもらいといったまぶたの症状、白内障、緑内障、網膜剥離、斜視などを診療するほか、コンタクトレンズの処方にも対応しています。特に涙目の診療に力を入れており、涙道内視鏡による治療を行うことも可能です。

当院が入っているクリニックモールでは、内科や小児科、皮膚科、精神科などのクリニックも診療しています。そのため、糖尿病網膜症やお子さまのチック症、アレルギー性結膜炎など他科と連携が必要な目の症状がある際は、密に連携を取りながら治療を進めることが可能です。

当院はJR吉備線(桃太郎線)「大安寺駅」から車で約4分、JR山陽本線「北長瀬駅」からは車で約7分の場所にあります。クリニックモールには62台分の駐車場がありますので、お車で来院される際はご利用ください。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒700-0065 岡山県岡山市北区野殿東町1-35MAK岡山クリニックモール内1階

TEL:

086-363-0025

最寄り駅:

大安寺駅車4分

北長瀬駅車7分

備前三門駅

09:00~12:30

15:00~18:30

◆※木曜15:00~18:30はロービジョンおよび手術の予約のみです。予約がない日は休診します。

◆土曜日の午後は18時までです。

◆日曜日、祝日は休診です。

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図