病院/医院 医療法人 桜樹会 さくらぎ桂駅前歯科

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

桂駅西口からすぐ。予防歯科から歯科口腔外科まで幅広く対応している、地域密着型の歯科医院
京都市西京区桂南巽町の「さくらぎ桂駅前歯科」は、阪急京都本線・桂駅から徒歩3分の場所にあります。木曜を除く平日と土曜は18時まで診療していますので、皆さまの生活スタイルに合わせてお越しください。

当院は、幅広い診療に対応しており、中でも歯科口腔外科に注力しています。親知らずの抜歯や口腔がんの検診、お口周りのケガなどでお困りの際は、ぜひ当院へご相談ください。できる限り早く対応させていただきます。

また、当院は「分かりやすい説明」を心がけています。治療を受ける患者さまの不安を少しでも軽減するために、専門用語を使わずに今後の処置内容をていねいにお伝えします。ご不明な点は何度でもお尋ねください。

患者さまの笑顔が当院の喜びです。お口のトラブルがあれば、気軽にご相談いただければと思います。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒615-8074 京都府京都市西京区桂南巽町138番地1グランバリエ桂 1F

TEL:

075-383-4771

最寄り駅:

桂駅西口徒歩3分

09:00~13:00

14:00~18:00

コロナウイルスの感染拡大の影響により、診療日/診療時間を変更する場合がございます。 患者さんには大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 ご不明な点がございましたら、当クリニックまでお問い合わせください。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図