病院/医院 かわぞえ嶋北泌尿器科内科クリニック

内科,泌尿器科

【医院からのメッセージ】

《排尿障害をはじめ、風邪、生活習慣病にも対応》プライバシーに配慮した地域密着の泌尿器科内科クリニック
「かわぞえ嶋北泌尿器科内科クリニック」は、山形市嶋北にて泌尿器科・内科を診療しています。尿が出にくい、何度もトイレに行きたくなる、尿に血が混じる、尿もれ、残尿感、排尿時の痛みなど、さまざまな排尿トラブルに対応しています。目指しているのは、お悩みを抱えていながら受診をためらっている方が、気兼ねなく相談できる「地域の泌尿器科」です。

日本泌尿器科学会認定 泌尿器科専門医の院長が、頻尿などの排尿障害をはじめ、夜尿症、尿失禁、血尿、膀胱炎、性感染症のほか、前立腺がんや膀胱がんなど泌尿器にかかわるがんの診断・治療を行っています。泌尿器の症状は、リスクの高い病気が隠れていることもあるため、早期に原因を探ることが重要です。当クリニックでは、院内での超音波画像検査、膀胱内視鏡検査、尿検査などを通して原因を見極め、その方に適した治療を提案しています。

院長は、「自分が患者さまの立場だったら」「患者さまが自分の肉親だったら」どうしてほしいのかを考えながら、プライバシーに配慮しつつ、治療にあたっています。男性、女性、年齢を問わず、気になることがあればささいな症状でもご相談ください。また、内科では生活習慣病の診療を中心に、禁煙治療にも対応しています。

当クリニックの最寄り駅は、JR奥羽本線「羽前千歳駅」です。駐車場を16台分ご用意していますので、お車でご来院いただくこともできます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒990-0885 山形県山形市嶋北3-10-1

TEL:

023-665-1660

最寄り駅:

羽前千歳駅車7分

09:00~12:30

14:30~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図