病院/医院 和歌山駅前つじもと内科・呼吸器内科アレルギー科

内科,アレルギー科,呼吸器内科

【医院からのメッセージ】

和歌山駅より徒歩約4分。呼吸器やアレルギーを中心に、生活習慣病など内科全般に対応
「和歌山駅前つじもと内科・呼吸器内科アレルギー科」は、和歌山市黒田にある、内科・呼吸器内科・アレルギー科の診療を行っている医院です。

呼吸器とアレルギー診療に力を入れつつ、いびき、睡眠障害、生活習慣病、認知症など内科全般の診療に対応しています。勤務医時代に病院で様々な症例を経験してきた院長が、地域の皆さまの健康づくりを親身にサポートいたします。「せきがひどくて眠れない」「家族にいびきを指摘された」「自覚症状がないので健診の結果を放置している」など、健康について気になることがあれば、いつでもご相談にいらしてください。

当院は、紀勢本線「和歌山駅」東口より徒歩で約4分です。当院付近の曲がり角にある院長イラストの看板を目印にお越しください。3台分の駐車場もございますので、お車でもお越しいただけます。医師・スタッフ一同、皆さまのご来院をお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒640-8341 和歌山県和歌山市黒田95-5

TEL:

073-476-5676

最寄り駅:

和歌山駅東口徒歩4分

田中口駅東口徒歩12分

09:00~13:00

15:00~18:00

休診日:日曜・祝日
予防接種は電話にてお問い合わせください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図