病院/医院 行徳整形外科内科

内科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

土日・祝日も診療。けがをされた方や、慢性疾患の患者さまが通院しやすい医院です
「行徳整形外科内科」は、市川市行徳駅前にある、整形外科・内科・リハビリテーション科の診療を行っている医院です。

整形外科では、スポーツや日常生活における骨折・捻挫・打撲などのけがから、腰痛、五十肩、変形性膝関節症、骨粗しょう症などの慢性疾患まで幅広く対応しています。近隣にお住まいのご年配の方、社会人の方、学生の方のニーズに応えるべく、平日に加えて土日祝日も診療を行い、地域の皆さまの生活をサポートしております。

身体の痛みに関するお悩みだけではなく、内科の診療にも対応し、風邪や発熱から生活習慣病の予防など、より多くの方が長く健康でいられるよう努めています。入院や手術が必要な場合、精密検査が必要な場合でも、近隣病院と密に連携を取り、スムーズな紹介が可能です。

当院は、東京メトロ東西線「行徳駅」から徒歩約2分です。肩・膝・腰などの痛みやしびれでお困りの際はいつでもご相談にいらしてください。
                      

〒272-0133 千葉県市川市行徳駅前1-16-6

TEL:

047-357-1511

最寄り駅:

行徳駅徒歩2分

09:00~12:00

14:30~18:30

日曜・祝日の午前中も診療しております。
はじめてご来院の際は時間に余裕をもってお越しください。
午前11時以降、午後18時以降は診療の状況によって受付の時間が変動することもありますので、あらかじめ電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図