病院/医院 足の静脈瘤クリニック横浜院

【医院からのメッセージ】

「下肢静脈瘤かもしれない」とのお悩みに気兼ねなく相談できるクリニックを目指しています
「足の静脈瘤クリニック横浜院」は、横浜市西区北幸にあり、心臓血管外科の診療を行っています。主に、下肢静脈瘤に関する検査や治療に対応しています。

下肢静脈瘤とはどのような病気なのかあまり知られておらず、不安に感じる方も多くいらっしゃいます。そのような不安を解消するため、当クリニックでは、ていねいな診断と理解しやすい説明を心がけています。足がボコボコしている、血管が浮き出ているといった視覚的にわかる症状だけではなく、足のだるさや疲れやすさなど、判断しにくい症状の場合もあります。そのため、院内にはエコーを導入し、より良い診断ができるよう努めています。

検査後は、複数の治療の中から、メリット・デメリットを考慮し、患者さまに合った方法をご提案いたします。また、治療後の過ごし方や、弾性ストッキングの取り扱い方法についてもしっかりとご説明させていただきます。清潔で明るい雰囲気ですので、気になる症状やお悩みは一人で抱えず、一度ご相談ください。

当クリニックは、「横浜駅」南9番出口から徒歩約2分の場所にあります。
                      

〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-5-22福井第2ビル6階

TEL:

045-620-9860

最寄り駅:

横浜駅南9番出口徒歩2分

横浜駅(横浜市営)9番出口徒歩2分

平沼橋駅徒歩13分

09:00~12:00

13:00~17:00

休診日:木日祝

下肢静脈瘤でお悩みならご相談ください。当院では日帰りの下肢静脈瘤の高周波治療をおこなっております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図