病院/医院 おんだ耳鼻咽喉科クリニック

耳鼻いんこう科

【医院からのメッセージ】

「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」が耳・鼻・のどの症状に対応。睡眠時無呼吸症にも注力
葛飾区白鳥の「おんだ耳鼻咽喉科クリニック」は、京成本線「青砥駅」、「お花茶屋駅」からそれぞれ徒歩15分ほどの場所にある耳鼻咽喉科・小児耳鼻咽喉科を掲げる医療機関です。関連施設内に駐輪場が251台、駐車場が212台分ございます。クリニックを受診される方には、駐車場ご利用の3時間まで無料となるサービス券を発行しております。

当院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」として、耳が痛い・耳鳴り・めまいなどの「耳の疾患」、くしゃみ・鼻水・においがしない・鼻づまりといった「鼻の疾患」、のどが痛い・発熱・食事が取りづらいなどの「のどの疾患」の耳・鼻・のどに関わる診療をしています。

加えて、「いびき・無呼吸」、「禁煙」、「舌下免疫療法」、「補聴器」についての専用窓口もございます。初回は、症状についてお話をお聞きする際などにお時間を要する場合があるため、通常の診療時間外に「完全予約制」にて承っております。上記の症状について該当するものがございましたら、お問い合わせください。

また、「睡眠時無呼吸症」の診断・治療については特に力を入れて取り組んでおり、鼻マスクを用いて、気道を広げることで睡眠中の無呼吸を防止する「CPAP(持続陽圧呼吸)療法」もご用意しています。患者さまの症状、ご希望に合わせた治療方法をご提案させていただければと思いますので、気兼ねなくご相談ください。
                      

〒125-0063 東京都葛飾区白鳥4-10-17コープみらい葛飾白鳥店2F

TEL:

03-3690-6590

最寄り駅:

お花茶屋駅徒歩15分

青砥駅徒歩15分

09:00~12:00

15:00~18:30

09:00~13:00

※受付時間は各診療開始時間の15分前から各診療終了時間の15分前までとなります。ご了承ください。

【休診日】木曜日・日曜日・祝日

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図