病院/医院 もりクリニック

内科,消化器内科,胃腸内科,外科,乳腺外科

【医院からのメッセージ】

阪急京都本線「高槻市駅」から徒歩約5分。生活習慣病や漢方治療、乳腺外科の診療に力を入れています
「もりクリニック」は高槻市大手町にある、内科・乳腺外科・外科のクリニックです。風邪や生活習慣病の診療を中心に行い、乳腺外科の診療にも力を入れています。

当クリニックでは相談しやすいホームドクターを目指して、丁寧な診療を心がけています。冷え性や更年期障害の諸症状に対しては漢方治療も行っておりますので、少しでもお体の不調を感じることがありましたら、お気軽にご相談ください。

また、当院ではマンモグラフィーを導入しており、高槻市の乳がん検診も受けていただけます。特に、まだ検査を受けたことがない方は受診することをおすすめします。

当クリニックは阪急京都本線「高槻市駅」から徒歩約5分でお越しいただけます。駐車場はクリニック前に1台分ご用意しております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒569-0078 大阪府高槻市大手町3-60フィールドパスカル101

TEL:

072-661-8555

最寄り駅:

高槻市駅徒歩5分

09:00~13:00

15:00~19:00

※15:00~16:00は予約優先です

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図