病院/医院 奥山整形外科

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

複合型医療施設内にある整形外科。日本整形外科学会認定 整形外科専門医の院長が診療します
「奥山整形外科」は旭川市緑が丘東3条にあり、整形外科、リハビリテーション科、リウマチ科を診療しています。院長は、日本整形外科学会認定 整形外科専門医であり、その専門性と大学病院などで整形外科の診療に携わってきた経験を生かして、骨折やケガ、肩・腰・ひざの痛み、坐骨(ざこつ)神経痛など、整形外科に関するさまざまな症状に対応しています。

特に、手指の変形性関節症やケガ、手指のしびれの治療を得意とし、診察から手術、近隣の大学病院との連携、術後のリハビリテーションまで、トータルな医療を提供しています。またそのために、手術室・リハビリテーションの設備も備えております。骨折やケガ、お体の痛みでお悩みの方は、どうぞ気軽にお越しください。

当院は、JR函館本線「旭川駅」から車で約20分の複合型医療施設内にあります。敷地内には、他医療機関との共同利用になりますが約80台分の駐車場が設置されておりますので、お車でのご来院も可能です。
                      

〒078-8803 北海道旭川市緑が丘東3条1-12-33旭川メディカルヴィレッジ内

TEL:

0166-73-7517

最寄り駅:

旭川駅車20分

西御料駅徒歩20分

緑が丘駅(北海道)徒歩17分

09:00~12:00

13:30~17:00

※木曜午後、13:30~17:00は手術日となります

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図