病院/医院 市川ピースクリニック

内科,耳鼻いんこう科,精神科,心療内科

【医院からのメッセージ】

めまいや耳鳴りのお悩みにも対応。耳が聞こえにくい方には補聴器選びのサポートもしています
「市川ピースクリニック」は市川市大野町にある、耳鼻咽喉科・内科・心療内科・精神科です。耳鼻咽喉科疾患全般の診療をはじめ、特にめまいや耳鳴りの診療に注力しており、詳細な検査ができる機器を取り入れるなど、スムーズな診断・治療のための環境づくりに努めています。なかなか改善しないめまい・耳鳴りにお悩みの方は、当院での診療をご検討ください。

耳が聞こえにくいという方は、補聴器に関する相談もしていただけます。聴力や言葉の聞き取りの検査をした上で、販売店とも協力しながら補聴器を選んでいきます。補聴器の大きさや形状、価格、使いやすさなどもしっかり検討して患者さまのご希望に沿うように提案いたします。

当院の理事長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」です。その専門性を生かして診療しておりますので、詳細な検査や治療を受けたいという方もぜひご相談ください。JR武蔵野線「市川大野駅」から徒歩約2分の場所に位置しており、電車でもお越しいただけます。

                      

〒272-0805 千葉県市川市大野町3‐185

TEL:

047-337-6161

最寄り駅:

市川大野駅徒歩2分

09:00~13:00

14:30~18:30

※上記は耳鼻咽喉科の受付終了時間です。
※木曜日のみ:嚥下・補聴器相談
※上記は受付終了時間です。 
※日曜・祝日は診察を行っておりません。ご了承ください。

担当医師
木曜日→水島豪太先生(理事長)
月・火・水・金・土曜日→高城文彦先生

内科診療時間:水、土午後、日祝休診 9:00~13:00、14:30~18:00
心療内科・精神科診療時間:水曜日 9:30~18:30

休診日:日祝

小さなお子さまからご高齢の方まで幅広く対応しています

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図