病院/医院 かわしま医院

内科,消化器内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

岩出駅から徒歩約10分。ショッピングセンター内にある内科・消化器内科・糖尿病内科の医院です
「かわしま医院」は、岩出市高塚にある内科・消化器内科・糖尿病内科の医院です。内視鏡検査や超音波検査を行う機器を備え、幅広い病気の診断や治療を行っています。

院長は「日本内科学会認定 総合内科専門医」の資格を有しており、高血圧症をはじめ、内科の幅広い疾患の診療が可能です。また「日本糖尿病学会認定 糖尿病専門医」でもあり、インスリン治療をはじめとした糖尿病治療を行うことができます。消化器疾患の診療にも力を入れており、胃と大腸の内視鏡検査(胃カメラ・大腸カメラ)のどちらも受診が可能です。

当院は、JR和歌山線「岩出駅」から徒歩約10分の位置にあります。岩出市巡回バス「那賀総合庁舎前停留所」からは徒歩約4分です。また、当院はショッピングセンター内にあり、駐車場がご利用いただけます。駐車場をご利用の際は2階にとめていただくと便利です。
                      

〒649-6223 和歌山県岩出市高塚188-1スーパーエバグリーン岩出高塚店2F

TEL:

0736-69-1007

最寄り駅:

岩出駅徒歩10分

下井阪駅徒歩19分

船戸駅

09:00~12:00

16:00~19:00

休診日:日曜日 祝日

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図