病院/医院 むさし内科クリニック

内科,消化器内科,胃腸内科,糖尿病内科,放射線科

【医院からのメッセージ】

CT撮影装置のあるクリニックです。風邪から胃腸の不調まで幅広い症状に対応します
熊本市北区楠の「むさし内科クリニック」には、内科、胃腸内科、糖尿病内科、放射線科があります。お子さまからご年配の方まで、幅広い年齢層に利用していただけるクリニックです。

当クリニックは、「患者さまの心に寄り添って健康維持をお手伝いすること」をモットーにしております。中でも、患者さまのお話を丁寧に聞くことと、専門用語を使用しないというスタンスを大事にしております。患者さま一人ひとりに合った治療方法をご提案するため、目の前にいらっしゃる患者さまと真摯に向き合い、機械的な対応ではなく、人間味あふれる診療を目指しております。

当クリニックの最寄り駅は豊肥本線(阿蘇高原線)「武蔵塚駅」です。「武蔵塚駅」からバスが出ており、熊本電鉄バス「楠五丁目停留所」から徒歩約1分でお越しいただけます。また、お車でご来院の患者さまには、無料でご利用いただける駐車場を30台分ご用意しています。
                      

〒861-8003 熊本県熊本市北区楠6丁目1番1号

TEL:

096-201-3700

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図