病院/医院 ゆりレディースクリニック

産婦人科

【医院からのメッセージ】

女性医師の院長が、妊婦健診、子宮がん予防、婦人科疾患の診療に取り組む産婦人科クリニックです
「ゆりレディースクリニック」はさいたま市浦和区上木崎にある、産婦人科のクリニックです。女性が気軽に受診できるクリニックを目指し、さまざまな診療を行っています。

院長は「日本産科婦人科学会認定 産婦人科専門医」であり、産婦人科における幅広い診療を行うことが可能です。特に力を入れているのが子宮頸(けい)がん検診であり、公費で行える検診はもちろんのこと、HPV検査も受診可能です。

また、出産前後(周産期)の診療はセミオープンシステムを採用しており、分娩(ぶんべん)施設と連携しながら妊婦健診を実施しています。「健診のために病院まで通うのが大変」という方はぜひご相談ください。なお、すべての診療は予約制ではありますが、子宮頸がん検診は飛び入り検査も可能です。

当クリニックはJR京浜東北線・宇都宮線「さいたま新都心駅」東口より徒歩約12分、JR京浜東北線「与野駅」東口より徒歩約8分でお越しいただけます。クリニックモール内にあり、同モールの共用駐車場が使用可能です。
                      

〒330-0071 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-7-13メディカルモール新都心2F

TEL:

048-767-6008

最寄り駅:

さいたま新都心駅東口徒歩12分

与野駅東口徒歩8分

さいたま新都心駅徒歩9分

09:00~12:00

14:00~17:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図