病院/医院 八戸タウン形成外科クリニック

形成外科,美容外科

【医院からのメッセージ】

二重まぶた、脂肪吸引など手術や、しみやニキビなど肌の治療に対応する東北地域密着型の美容クリニック
「八戸タウン形成外科クリニック」は八戸市大字十三日町にある、形成外科・美容外科のクリニックです。2000年に東北地方でスタートし、東日本各地に美容クリニックを展開している医療法人の八戸院です。二重まぶた、脂肪吸引、豊胸などの手術の他に、ニキビやしみといった肌の悩みの改善など幅広い診療を行っています。 当クリニックは、患者さま一人ひとりに寄り添ったカウンセリングを行い、リラックスして診療を受けられるように心がけています。ニキビやしみなどお肌に関するお悩みはもちろん、過去の他院での施術で生じたトラブルなどに対する術後修正手術にも注力していますので、お気軽にご相談ください。 当クリニックはJR八戸線(うみねこレール八戸市内線)「本八戸駅」から徒歩約10分の場所にあります。提携駐車場がありますので、お車でお越しいただくことも可能です。診療は土曜日と日曜日も受け付けており、平日の来院が難しい方もしやすい体制です。
                      

〒031-0042 青森県八戸市大字十三日町15八戸フラワーエイトビル5F

TEL:

0120-107-868

最寄り駅:

本八戸駅徒歩10分

小中野駅

長苗代駅

10:00~19:00

10:00~18:00

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図