病院/医院 医療法人 勇誠会 こうゆうクリニック

内科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

生活習慣病と膝・腰の治療を一つのクリニックで。系列の病院と連携を図り、地域の健康をサポート
こうゆうクリニックは、戸田市新曽に2020年4月に開院したクリニックです。内科、外科、整形外科を設置し、それぞれの担当医師が診察をおこないます。近隣の病院と連携をとり、MRI検査やCT検査・内視鏡検査が必要な方や、入院を必要とする方が、切れ目なく必要な医療が受けられるように病診連携を図っています。

高血圧症、糖尿病といった内科疾患と、腰痛、膝の痛みなど整形外科疾患を一つのクリニックで診られるため、複数の病気を抱えているときもご利用いただきやすいかと思います。

当クリニックは、JR埼京線「北戸田駅」西口より徒歩約9分です。駐車場もございますので、お車でもお越しいただけます。

埼玉県では、発熱などがある場合に受診し、新型コロナウイルス感染症とインフルエンザ両方の診療ができる医療機関を「埼玉県指定診療・検査医療機関」と指定しており、当クリニックは、埼玉県が指定する「埼玉県指定診療・検査医療機関」です。
                      

〒335-0021 埼玉県戸田市新曽1935番地

TEL:

048-290-8832

最寄り駅:

北戸田駅西口徒歩9分

戸田駅(埼玉県)徒歩10分

戸田公園駅

08:45~12:30

15:00~18:15

08:45~12:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図