病院/医院 柏駅前内科・皮ふ科

内科,皮膚科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

柏駅より徒歩約1分、皮膚科は女性医師。地元で生まれ育った院長が、地域の皆さまの健康に貢献
柏駅前内科・皮ふ科は、柏市末広町にて皮膚科・小児皮膚科・美容皮膚科・内科・心臓内科を診療しています。地元で生まれ育った院長が、地域の皆さまの健康をお守りするために、2020年4月、柏駅前に開院しました。

当院には、皮膚科と内科にそれぞれ専任の医師が在籍しており、院内で二つの診療科を受診することが可能です。皮膚科では、あせも・湿疹・水イボなどお子さまがかかりやすい皮膚の病気や、お肌の美容に関するお悩みに対して、女性医師がていねいに細やかな治療を行っています。内科では、風邪や頭痛などの日常的な症状から、生活習慣病の予防と治療、不整脈・狭心症など心臓にかかわる疾患まで幅広く対応しています。駅前にある、地域の身近な医療施設としてお役立てください。

当院は、JR常磐線・東武鉄道東武野田線「柏駅」より徒歩約1分の場所にあり、駅から近いことが特長です。駅改札から当院までの段差はほとんどなく、足腰が不自由な方やベビーカーをご利用のお子さま連れの方にもお越しいただきやすいかと思います。ビルの5階にある当院までは、同ビルの1階にある薬局にお入りいただき、店内のエレベーターをご利用ください。
                      

〒277-0842 千葉県柏市末広町4-1 神崎ビル5階

TEL:

04-7143-2200

最寄り駅:

柏駅西口徒歩1分

北柏駅

南柏駅

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図