病院/医院 大町植竹医院

内科,胃腸内科,外科,肛門外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

土曜日・日曜日・祝日も診察対応可能。内科疾患・外科疾患・胃腸疾患など幅広く診察
市川市大町の「大町植竹医院」は、北総鉄道北総線「大町駅」より徒歩約13分の場所にある、内科・外科・胃腸内科・肛門外科・整形外科のクリニックです。30台分の専用駐車場をご用意していますので、お車でも通院いただけます。

当院では、平日お忙しい方にも配慮し、土曜日・日曜日・祝日も診察しています。ご都合を合わせて通院いただければ幸いです。なお、初診の方および風邪症状のある方は、事前にお電話での予約が必要となります。受診予定の方はご注意ください。

当院長およびスタッフは、地域の皆さまから頼りにされる「かかりつけの医院」としてご利用いただけるよう、幅広い症状に対して診察・処置を行っております。内科疾患・外科疾患・胃腸疾患・肛門疾患・整形外科疾患を主に扱い、各領域の「一般的な疾患」に対応が可能です。

また、院内には、必要に応じて検査が行えるよう血液・尿・便などの「一般検査」をはじめ、「電子内視鏡」、「超音波断層診断装置」、「エックス線診断装置」などの検査機器をご用意していますが、より精密な検査や入院治療を必要とする場合は、連携医院へのご紹介もさせていただきます。体調不良や健康に関するご相談がありましたら、まずは一度いらしてください。


                      

〒272-0801 千葉県市川市大町271

TEL:

047-337-3315

最寄り駅:

大町駅(千葉県)徒歩13分

松飛台駅徒歩10分

くぬぎ山駅

09:00~11:45

15:00~18:45

休診日:水木

私共はいつでも患者様に対し最善の医療を受けて頂けるよう、診療して参ります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図