病院/医院 あつたの杜 整形外科スポーツクリニック

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

ひざ・腰の痛み、骨折、スポーツ傷害を診療。痛みの原因を見極め、日常生活への復帰をサポート
あつたの杜 整形外科スポーツクリニックは、名古屋市熱田区一番にて整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科を診療しています。腰・首・肩の痛み、ひじ・ひざの痛み、手首・足首の痛みのほか、うちみ、ねんざ、骨折、スポーツでのケガや交通事故による外傷にも対応しています。患者さまお一人おひとりとのつながりを大切にしながら、地域の皆さまの「かけがえのない健康」に貢献させていただきます。

当クリニックは、スポーツ傷害診療に力を入れており、スポーツによるケガや外傷に対して必要な検査・治療を行い、早期復帰をサポートしています。リハビリテーションによる運動療法を基本として、患者さま自身に本来備わっている身体能力を引き出す治療が特徴です。問診の内容と身体所見を重視しながら、診断が難しい運動器疾患には、超音波(エコー)検査も選択肢の一つとして活用しています。痛みの原因、ケガの原因を見極め、予防につながる診療も大事にしています。

当クリニックまでは、名古屋市営地下鉄名港線「六番町駅」より徒歩約13分、名城線「神宮西駅」からは徒歩約14分です。専用の駐車場を19台分ご用意していますので、車でお越しの際はご利用ください。
                      

〒456-0053 愛知県名古屋市熱田区一番二丁目9-19

TEL:

052-661-7588

最寄り駅:

六番町駅徒歩13分

熱田神宮西駅徒歩14分

日比野駅(名古屋市営)徒歩15分

09:00~12:00

09:00~13:00

16:00~19:00

【休診日】水曜・土曜午後・日曜・祝日(月曜の祝日は診療)

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図