病院/医院 おおたブレストクリニック

乳腺外科

【医院からのメッセージ】

女性患者さま専用の中待合室を設置。乳房の診療はもちろん乳がん検診や授乳相談も行っています
おおたブレストクリニックは、太田市西本町にある乳腺外科のクリニックです。日本外科学会認定 外科専門医、日本乳癌学会認定 乳腺専門医の資格を持つ院長が、乳房を診療するほか乳がん検診にあたります。地域に根差すクリニックとして医療連携も活用しながら、患者さまが早期に、より良い治療を受けられるようにしていくことが目標です。

そうした医療のために必要な、マンモグラフィ(乳房エックス線検査)や乳腺超音波(エコー)検査用の機器も導入しています。また、女性の患者さま専用の中待合室を(待合室とは別に)設けているほか、助産師による授乳・母乳育児の相談も行っています。

当クリニックは、東武桐生線「太田駅」から太田市営バスにご乗車いただき、「GKA初等部入口停留所」から徒歩約2分の場所にあります。また、11台分の駐車場を設置し、車で来院される方に配慮しました。さらに足が不自由な方などのために入り口にはスロープを設け、クリニック内用の車いすもご用意するなど、ご来院しやすい環境です。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒373-0033 群馬県太田市西本町44-14

TEL:

0276-50-1748

最寄り駅:

太田駅(群馬県)徒歩20分

太田駅(群馬県)徒歩19分

細谷駅(群馬県)

09:00~12:00

14:00~17:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図