病院/医院 あいら中央眼科

眼科

【医院からのメッセージ】

子どもの視力検査から各種手術まで幅広く対応。一人ひとりにあった治療法をご提案いたします
「あいら中央眼科」は姶良市西餅田にあり、結膜炎、小児の斜視・弱視、ドライアイ、飛蚊症、白内障、緑内障といった幅広い眼科疾患に対応しています。お子さまからご高齢の方まで通っていただける地域の眼科クリニックです。

広角眼底カメラやお子さま向けの視力検査機器などの医療機器を充実させ、詳細かつ丁寧に検査をしたうえで、患者さまの立場に立ち、生活背景も考えて治療方法をご提案いたします。白内障・緑内障の手術、網膜裂孔・糖尿病網膜症のレーザー治療も当クリニックで対応可能です。入院での手術が必要となる方またはご希望される場合は、状態に応じて近隣の基幹病院などと連携して治療を進めていきます。

診療は予約優先で、オンラインからも予約が可能です。感染対策にも配慮しております。建物内観はシックなデザインの落ち着いた空間で、リラックスしてお過ごしください。なお、当院はJR日豊本線「帖佐駅」から徒歩で約15分、「イオンタウン姶良前停留所」より徒歩で約4分の場所に位置しています。37台分の駐車スペースもありますので、お車でお越しの際はご利用ください。


                      

〒899-5431 鹿児島県姶良市西餅田85-7

TEL:

0995-55-1725

最寄り駅:

帖佐駅徒歩15分

08:40~12:30

14:00~18:00

休診日:水曜午後・土曜午後・日曜・祝祭日

※火曜・木曜の午後は手術日のため、外来診療は予約の方のみです。

【診療に関するお願い】
※初診の方、コンタクトレンズを初めて装用される方は、検査に時間がかかりますので、時間には余裕をもってお越しください。
※診療時に瞳孔を広げる点眼薬を使用する場合があります。診療後は3~4時間見えづらくなりますので、自動車等の運転はご遠慮いただき、公共の交通機関などをご利用ください。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図