病院/医院 東京シティクリニック大山

小児科,内科,アレルギー科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

土曜17時まで。大山駅徒歩約1分。アレルギー、甲状腺疾患、生活習慣病、小児科疾患を女性院長が診療
東京シティクリニック大山は、板橋区大山町にて内科・糖尿病内科・小児科・アレルギー科を診療しています。お子さまの病気をはじめ、日常のちょっとした体調不良や専門性が必要な疾患まで、女性医師の院長がていねいに診察し、治療いたします。

院長は、日本内科学会認定 総合内科専門医の資格を持ち、かぜの症状から、皮膚のトラブル、花粉症などのアレルギー疾患、甲状腺の病気、糖尿病・高血圧症といった生活習慣病まで幅広く診療することができます。また、小児科においては、発熱やせき、嘔吐(おうと)、下痢、アレルギーなど、お子さまに起こりやすい症状全般に対応しています。

当クリニックでは、血液検査や尿検査、胸部レントゲン検査のほか、血圧脈波検査、血管年齢測定、心電図検査、ホルター心電図検査などに対応しており、緊急性のある疾患の早期発見に力を入れています。診断にあたっては、わかりやすい説明を心がけ、患者さまに合った治療法を提案することが可能です。また、オンライン診療も行っていますので、何となく調子が悪いという方も気兼ねなくご相談ください。

当クリニックは、東武東上線「大山駅」より徒歩約1分という便利な場所にあります。近隣の地域にお住まいの方はもちろん、遠方からも通いやすいかと思いますので、「かかりつけのクリニック」としてご利用いただければ幸いです。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒173-0023 東京都板橋区大山町9-6大山EMPビル2F

TEL:

03-3955-2200

最寄り駅:

大山駅(東京都)徒歩1分

板橋区役所前駅徒歩10分

中板橋駅徒歩14分

09:30~13:00

14:30~15:00

15:00~18:30

15:00~17:00

14:30~15:00は予防接種のみ

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図