病院/医院 さくらぎ循環器・内科クリニック

内科,循環器内科

【医院からのメッセージ】

日本循環器学会認定 循環器専門医が、心臓疾患や生活習慣病を中心に内科全般を診療しています
「さくらぎ循環器・内科クリニック」は、岩国市麻里布町にある循環器内科・内科のクリニックです。循環器内科での診療経験がある「日本循環器学会認定 循環器専門医」の院長が、まだ病気になっていない方は病気にならないように、一度病気になってしまった方には病気を二度と起こさないように診療しています。心臓疾患を抱える患者さまのQOLと、低下した体力の向上を目指しています。循環器内科だけでなく、地域のかかりつけのクリニックとして一般的な内科の診療にも幅広く対応いたしますので、お困りの際はご相談ください。

最寄り駅はJR山陽本線「岩国駅」で国道2号線方面に徒歩約9分、バスをご利用の際はいわくにバスの「岩国税務署停留所」から徒歩約1分でお越しいただけます。車でお越しの際は、クリニック裏手に駐車場を備えておりますのでご利用ください。
                      

〒740-0018 山口県岩国市麻里布町7-2-18岩国ミッドタウンメディカルセンター2F

TEL:

0827-35-5011

最寄り駅:

岩国駅徒歩9分

西岩国駅

09:00~12:30

14:00~18:00

【受付】診療終了時間30分前まで

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図