病院/医院 山城公園レディースクリニック

内科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

山城公園前の落ち着いた環境。あらゆる年代の女性に寄り添う医療の提供を目指しております
山城公園レディースクリニックは徳島市山城西にあり 、産婦人科、内科を診療しています。「女性が健やかで快適な日々を過ごせるように」をモットーに、2019年10月に女性のヘルスケアを担う身近な窓口として診療をスタートいたしました。

当クリニックでは、女性の思春期から成熟期・更年期と、ライフステージの変化とともに起こるさまざまなお悩みや症状をお聞きし、皆さまが自分らしく生き生きと過ごせるようにサポートいたします。患者さまが少しでもリラックスして受診していただけるように、優しく丁寧な対応を心がけておりますので、お身体のことで気になる症状がございましたら何でもお気軽にご相談ください。

月経トラブルや更年期障害などの婦人科疾患の診療・治療のほか、妊婦検診や不妊症の診療に対応しております。日本産科婦人科学会認定の産婦人科専門医 である院長が診療を行っており、あらゆる年代の患者さまが抱えるお悩みをお伺いさせていただきます。

当クリニックは、徳島バス「沖浜東三丁目停留所」から徒歩約2分、最寄り駅はJR牟岐線「二軒屋駅」 です。山城公園前にあり、駐車場も7台分ご用意しておりますのでお車でも通っていただけます。
                      

〒770-8054 徳島県徳島市山城西3丁目26

TEL:

088-676-3370

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図