病院/医院 福岡東ほばしらクリニック

内科,腎臓内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

オーバーナイト透析、日曜透析、在宅血液透析に対応。風邪や生活習慣病もご相談ください
福岡東ほばしらクリニックは、福岡市東区名島にて内科・腎臓内科・糖尿病内科を診療しています。風邪、発熱などの一般的な内科疾患や、糖尿病を中心とした生活習慣病のほか、生活スタイルに合わせたさまざまな透析治療を提案しています。

当クリニックでは、夜間就寝中におこなう「オーバーナイト透析」、患者さまがご自宅でできる「在宅血液透析」に力を入れています。日中は長時間の透析に対応しており、日曜も透析をおこなっているため、週4回の頻回透析が可能です。夜間の透析は全室個室となっており、部屋ごとにテレビや空調、照明が付いています。4階には広々としたラウンジやフィットネススペース、海が見渡せるテラスがあり、患者さまがゆったりくつろげる設備を整えています。

また、レントゲンや骨密度、超音波、血液、心電図、動脈硬化などの検査機器も導入しており、内科を中心として、そのほかの症状についても幅広く診察いたしますので、体調不良など気になることがありましたらご相談ください。当クリニックは、西鉄貝塚線「名島駅」を最寄駅としています。西鉄バス「名島運動公園前停留所」から徒歩約9分の場所にあり、駐車場も40台分を用意していますので、バスやお車でお越しいただくのが便利かと思います。
                      

〒813-0043 福岡県福岡市東区名島1-28-22

TEL:

092-672-1201

最寄り駅:

名島駅徒歩17分

貝塚駅(福岡県)徒歩29分

09:00~12:30

14:30~18:00

※火曜日・土曜日の午後は手術・PTAになる場合もあります。

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図