病院/医院 ふくだ整形外科クリニック

リウマチ科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

自分の足で歩く喜びをサポートするクリニックを目指しています
高知市一宮南町の「ふくだ整形外科クリニック」は、「JR薊野駅」から徒歩約9分、「高知インター」よりお車で約2分、一宮方面や知寄町方面からもアクセス良好な立地で、バスターミナルも併設されております。商業施設の中にございますのでお車でお越しの際は共用の駐車場をご利用ください。

院長は、高知県内の様々な病院で勤務し、外傷や慢性疾患の手術加療や保存治療に携わってまいりました。その過程で、怪我や病気にならないように予防をすることの重要性を感じ、健康増進などの予防の面にも力を入れたクリニックを2019年11月に開設しました。

最後まで自分の足で歩くことができる方が増えるように、健康寿命を延ばせるように、地域の皆さまの健康管理のサポートをさせていただきます。
患者さまが何でもお話していただけるような温かい雰囲気づくりを大切にしておりますので、ご自身やご家族のお身体のことでお困りごとがございましたらどうぞお気軽にご来院ください。

                      

〒781-8135 高知県高知市一宮南町1丁目15-13マルナカ高知インター店2F

TEL:

088-856-5150

最寄り駅:

薊野駅徒歩9分

土佐一宮駅車4分

高知駅車10分

09:00~12:00

14:00~18:00

14:00~15:30

※診療受付時間で記載しております。

休診日/木曜日・日曜日・祝日

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図